美容成分90%のトリートメントセット剤

こんにちは

今日は今オススメのセット剤<mm>-ミリ-をご紹介します。

1.天然由来成分と美容成分を9 0 % 以上配合保湿成分としてこだわりの天然水( フランスアルプス雪解け水)と厳選されたエシカル原料( イリペバター・シアバター)を配合。

 

2. ケア性とデザイン再現性を兼ね備えた“ ケアスタイリング” 
天然由来成分& 美容成分の効能であるケア性と天然由来のセット成分配合でしっかりとしたセット力の機能性も備えたスタイリング剤を実現しています。

 

3.べたつかない処方設計

べたつきを抑える4つの技術を組み合わせ、スタイリング時のべたつきを抑えた心地よいテクスチャー

C9CE5EF9-3890-4CE2-AFD3-F5E89D935ED4

4.”業界初”天然由来成分& 美容成分の効能であるケア性と天然由来のセット成分配合でしっかりとしたセット力の機能性も備えたスタイリング剤

 

5. アイテムごとに、少しずつ異なった香りをつけることで、それぞれの個性を表現し、香りの違いでもスタイリングを楽しんでいただけます。

 

6.女性の美しさの多様性を表現したパッケージとカラーデザイン
大人の女性の曖昧な心を表現するかのように、すべてのアイテムが異なる形状でそれぞれのアイテムに合 わせたオトナピンク

50E09204-470A-4602-A9E9-E985151A81E8

軟毛にも使いやすいさらさらタイプの洗い流さないオイルトリートメント。
保湿成分に加え、熱ダメージを抑制するヒートプロテクト成分 配合。水のようなさらさらオイルで今までにない軽い質感を導きます(ボディにも使えます)。

他にもいろんなアイテムがありますので、ご興味のある方は、スタッフまで。

web予約はコチラから↓↓↓

 

質問ご相談はLINEから承っております

お気軽にご相談くださいませ

コメントを残す