こんにちは、uni hair&spa(ユニ ヘアー・アンド・スパ)の岡田です。
記念すべき第一回目のブログを更新させていただきとても感動です。
いろいろと伝えていきたい事はあるのですが、、、、、
まずは、お店の名前の由来から!!
uni(ユニ)は一つ、単一、唯一の、と言う意味があり私たちはお客様にとって唯一無二の存在でありたいと思っております。
まだopenしたばかりのお店なので、まだまだお客様の唯一の存在に慣れていない部分もありますが、必ず来ていただいたお客様には、また来たいと思えるサービスをさせていただきます。
どんなお店かと言うと外観は一瞬ケーキ屋さんのような可愛お店です。
古民家をリノベーションし、一階はゆったり広めにとったセット面が三席あります。

二階は雰囲気を変えて、ブラウンを貴重とした落ち着いた空間にセット面が二席あります
内装はアンティーク調な造りで、のんびり過ごしていただくにはとてもいいですよ。
お伝えしたい事はまだまだありますが、今後もお店情報を続々と更新していきますのでお楽しみに!!
それでは、今後ともuniをどうぞよろしくお願い致します!!

コメントを残す