お口のケアを見直してみませんか?

歯の汚れが落ちにくい 

 

歯や歯茎が傷みやすい 

 

歯石や歯垢が付きやすい

 

いつも口臭が気になる

 

こんなお悩みありませんか~!?

 

masateru
はい、あります

 

ってことで歯磨き粉をかえました。

 

思い立ったら即行動です。

 

天然成分だけで作られた、高機能歯磨き剤 BIO PASTE【バイオペースト】

 

IMG_6313

 

特徴

①食品レベルの安全性

全成分が天然由来でフッ素や研磨剤を含まないので、万が一飲み込んでも大丈夫です!

 

②バイオミネラルが主成分

バイオミネラルとは、海水と植物から採取したミネラルに、特殊な振動を与えることで、強い洗浄力を発揮!

コーヒーやワインの色素、タバコのヤニまでも洗浄し、歯を白くします。

 

③口臭を予防する還元力

-150mv~ー200mvという優れた還元力で酸化した口腔内を素早く還元し、酸化臭を防ぎます。

また、繁殖しやすい悪玉菌もリセットしてくれるので、虫歯も防ぎます。

 

あとマウスウォッシュとしても使えるし、汚れの再付着を防ぐイオンバリアも効果的です!

 

最近、【口腔内細菌が、全身の健康状態に大きく関係している】と話題を呼んでいます。

 

口の中では舌下吸収や経皮吸収により、飲み込まなくても体内へ吸収が少しづつ行われます。

そして多くの歯磨き粉は口中の浄化を促進させるために石油系の界面活性剤や化学製品が使用されています。

 

やっぱり毎日使うものは安全性の高いものがよいですよねー!!

 

僕もまだ使い始めたばっかりですが、使い心地はGOODです!

 

取り寄せ商品にはなりますが、気になる方は是非でーす♪

 

バイオペースト 60g  ¥1680(税別)

 

 

web予約はコチラから↓↓↓

 

質問ご相談はLINEから承っております

お気軽にご相談くださいませ

コメントを残す