「お顔の筋トレ」EMS×美顔ローラー

皆さま、今までの美顔ローラー史上最高のコロコロを入荷いたしました!!

その名もウェイビーミニ!!

 

WAVY mini(ウェイビーミニ)の特徴

 

image0 (5)

ヤーマンの特許技術(特許取得番号:5490968号)によって、つまんで流すエステ級のハンドケアを再現した「トルネードローラー」を開発。滑らせる角度や向きによって、全く異なった体感を与えるトルネードローラーが、プロのハンドテクニックを再現しています。うねるような回転軌道で、お肌をしっかりと掴んで揉み流し、吸い付くような深い体感でケアします。

 

EMS搭載で表情筋から引き締め!

美顔ローラー×EMSという新しい発想です。お顔を揉み流しながら、表情筋を鍛えて引き締める事が可能です。ヤーマン独自波形の高周波・低周波EMS(業務用に使用される正し弦波形)により、筋肉の広い範囲を刺激し、表面からインナーマッスルまで網羅できます。普段動かすことの難しい表情筋をくまなく鍛える事が可能です。

 

マイクロカレントでお肌のキメを整える!

マイクロカレントは、お肌のキメを整え、ターンオーバーを正常化する効果を発揮します。

身体に流れる微弱電流の流れを整える効果があり、健康的なお肌の状態に戻してくれます。(※体感はほぼありません)

 

モイスチャーパルスで美容成分を浸透させ、お肌のうるおいを導く!

電気の力で美容成分をお肌へ浸透させ、みずみずしい美肌へ導きます。ぜひ、お風呂上がりの化粧水を付けるタイミングで同時にご使用ください

image1 (3)

 

フェイスラインや、首、肩周りを軽く濡らしてコロコロするだけで、お顔がグッと引き締まり、たるみ、ほうれい線があっという間になくなります!

しかも防滴仕様になっているので、お風呂での使用もOKです!

是非一度、サロンで体感してみて下さい!!

 

 

image0 (7)

 

WAVY mini for salon  29000円(税抜き)

 

 

web予約はコチラから↓↓↓

 

質問ご相談はLINEから承っております

お気軽にご相談くださいませ

コメントを残す