mmシリーズ サラツヤ質感のバター

本気で。大人世代に向けて作られた “ mm (ミリ)”これからはケアスタイリング!!

天然由来成分のやさしさと、美容成分の効能でケア性と機能性を兼ね備えた “ ケアスタイリング ”

≪ mm ミリ ≫ の特徴とこだわり

mmバター

1.天然由来成分と美容成分を9 0 % 以上( 水を含む)配合
保湿成分としてこだわりの天然水( フランスアルプス雪解け水)と
厳選されたエシカル原料( イリペバター・シアバター)を配合。
2. ケア性とデザイン再現性を兼ね備えた“ ケアスタイリング”
天然由来成分& 美容成分の効能であるケア性と天然由来のセット成分配合で
しっかりとしたセット力の機能性も備えたスタイリング剤を実現しています。

 

3.べたつかない処方設計
べたつきを抑える4つの技術を組み合わせ、
スタイリング時のべたつきを抑えた心地よいテクスチャーです。

4.“業界初” スタイリング剤バターに紫外線防止効果
天然由来成分& 美容成分の効能であるケア性と天然由来のセット成分配合で
しっかりとしたセット力の機能性も備えたスタイリング剤を実現しています。

 

5.朝のスタイリング時間が心地よくなる爽やかな香り
6.女性の美しさの多様性を表現したパッケージとカラーデザイン
「色々な私がいて、色々な美しさがある。大人の女ゴコロは繊細で複雑で曖昧。」
そんな大人の女性の曖昧な心を表現するかのように、オトナピンクを採用しています。

mmmbata-1

【サロン専売品】『 mm ( ミリ ) バター』
30g 2, 500円+税 《SPF15 P A+》

オススメですので一度お試しくださいね。

web予約はコチラから↓↓↓

 

質問ご相談はLINEから承っております

お気軽にご相談くださいませ

コメントを残す