『体温を上げる温活』で免疫力をアップして、疲れ知らずの若さに!

「疲れがとれない・・・」

 

「お酒飲み過ぎて二日酔い・・・」

 

皆さん、こんなお悩みありませんか?

 

毎日仕事がハードで不規則な生活をおくっていたり、

 

年齢を重ねる中で色々なお悩みがでてきますよね。。

 

masateru
今日は僕が愛用しているオススメサプリメントをご紹介したいと思います

 

1000´Z(センズ)

 

image

 

ドラゴンボールを見たことがある方は聞いた事がある名前ですよね(笑)

 

そう、ドラゴンボールの仙豆にかけているのです!

 

か、回復力がすごい!

 

では何故、センズがこんなにも良いのか...

 

地球には20種類のアミノ酸が発見されているのですが、なんとセンズには16種類の天然のアミノ酸が成分として存在しています。

 

身体の20%はアミノ酸

アミノ酸が体にとって重要な理由はいったいなんでしょう?

 

それは、私たちの体の血管や内臓、皮膚、筋肉などのもとになるタンパク質を構成しているのがアミノ酸だからです。

 

食べたものを消化したり、呼吸したりできるのも、アミノ酸のおかげ。人間の生命活動を支えるためにとても大切なはたらきを担っています。

 

私たちの身体の約20%はタンパク質といわれており、タンパク質はアミノ酸からできていますので体の約20%はアミノ酸。体重50kgの成人であれば、10kgものアミノ酸で身体が構成されているのです。

 

masateru
センズを飲みだしてから本当に疲れにくくなりました

 

 

それに加え富士フィルム、サントリーが今力を入れている成分

 

『サラシア』⇒(糖の吸収を押さえる)

 

も含まれ、更に日本人に馴染みの深い麹酵素(酒粕発酵物)

 

レドキシングソルト、青酸配糖体(アミグダリン)

 

という栄養をバランス良くカプセルの中に詰めた現代人のストレス環境に対応したサプリメントです。

 

そしてセンズの主成分

 

紅景天!

 

image

 

チベットの高山植物なのですが、高麗人参よりも栄養価が高く、ロシアの宇宙食としても使用されていたんです。

 

日本特許庁より特許もとっています

センズの主成分である紅景天の特許は下記の通りです↓ ↓ ↓

 

・抗糖尿病剤(糖の吸収を抑える特許)⇒過剰な糖質が脂肪として体内に蓄積されにくくなり、肥満の予防に繋がる

 

・糖尿病性末梢神経障害治療剤(全身の神経障害の治療剤)⇒ブドウ糖が細胞に蓄積される事で末梢神経を傷つける事を阻止する

 

・抗酒剤(アルコール吸収を抑える特許)⇒アルコールを70%カット、二日酔い予防になる

 

・化粧品(メラニン色素生成を抑える特許)⇒シミやくすみの原因となるメラニンの生成を抑えてくれるので、美白効果に繋がる

 

 

今、肥満に悩んでいる方も多くいると思われますが、炭水化物(糖質)が体内に蓄積されて脂肪に変わることはご存知だと思います。

 

 

センズは糖の吸収を押さえる働きがあるので、気にせず食事できるのも魅力ですよね♪

 

そしてもう一つの魅力がなんといっても100%ナチュラル

 

添加物が一切はいっていません!!

 

疲れがたまっている方、お酒をよく飲まれる方、免疫力を上げたい方、

 

オススメで~す☆

 

いつまでも元気に健康で長生きできる身体をつくれるようにしていきたいですね!

 

『大人可愛いを叶えてくれる』西宮、甲子園、鳴尾の一軒家ヘアサロンuni

 

 

 

 

 

 

 

 

web予約はコチラから↓↓↓

 

質問ご相談はLINEから承っております

お気軽にご相談くださいませ

コメントを残す