アレンジ教室始めます。

こんにちは

 

『簡単、可愛いアレンジ教室』を始めることになりました!!

 

短時間でもぱぱっとまとめて颯爽とおしゃれしてお出かけ出来たら楽しいですよね♪
おしゃれの幅もググッと広まります。
今回はそんなアイデアテクニックを時間をかけて練習してみませんか?

 

ぜひこの機会に普段なかなか聞けないお悩みなどもご相談してみてくださいね。

今回は第一回目なので、三つ編み、編み込みなど
できない方が参加いただける少人数制45分の内容になります。
自宅に帰ってすぐ再現していただけるよう、
ヘアマネキンと皆様ご自身の髪の毛で実際にしていただき、周りの人ができないアレンジをできるようになってみませんか?
参加者六人を三人の講師が担当し、不器用だと感じられてる方も安心して受講していただけると思います。
お客様にとって唯一無二の存在になれるように。

それがuniのコンセプトです。
人の価値観は千差万別です。
uniではお客様個々に対して価値を生みだすことが、デザインだと考えています。
大人女性を可愛く、キレイに。
「新しい自分に出会えた」と思ってもらえる事が、uniのヘアスタイル作りの考え方です。
いかがでしょうか?

普段なかなか教えてもらえないテクニックもぜひ聞ける機会です。
梅雨の前にちょっとしたアレンジテクニックをおぼえて、あなたらしいイメージアップしませんか?

 

1部 『ロング、ミディアム』方向けのコースです
2部 『ショートヘア、ボブ』方向けのコースです
アレンジはもちろん普段のお手入れの仕方やブローの仕方など、この機会にお気軽に質問してくださいね。

ぜひ興味のある方はお声がけください
ご参加お待ちしております。!

 

開催日は6月6日(月)

 

一部  10時~START

二部 11時〜START

 

各コース

¥1500  /45分

 

受講者

一部「ロング、ミディアム」コース6名

二部「ショート、ボブ」コース6名

 

詳しくはコチラをごらんください。

image

 

 

ご連絡は

TEL     0798-31-1235

mail    unihairspa0901@gmail.com

LINE   ID @ cwg7870i
▼LINE@登録はこちら▼

友だち追加

LINE@からのご相談、ご予約もお受けしていますので、お気軽にどうぞ☆
『大人可愛いを叶えてくれる』西宮、甲子園の一軒家ヘアサロンuni

 

 

 

 

 

 

 

 

 

web予約はコチラから↓↓↓

 

質問ご相談はLINEから承っております

お気軽にご相談くださいませ

コメントを残す