バイオプログラミングで髪のお手入れ!!ヘアビューザー

こんにちは

 

 

今日は使えば使うほど髪の毛がきれいになるドライヤー、コテをご紹介します。

『LUMIELINA』《ルミエリーナ》

image

 

 

まずこれまでの物と大きく違うポイントは!

1 ドライヤーおかけすぎると髪が乾燥しすぎてしまいパサパサ、ガサガサになってしまう恐れがある

2 ドライヤーは乾かす道具

3 乾かし方によってはボリュームが出たり、ペッタンコになったり

4 コテで毎日巻くと毛先がどんどん傷んでいく

5 コテで巻く場合180度前後まで温度を上げないとカールがつかない

 

 

でしたが、『LUMIELINA』のドライヤー、コテは使えば使うほど効果を発揮します!!

大きく違ってくるのは髪の毛を再生させていく効果があるバイオプログラミングです。

この機能はドライヤー、コテ、ストレートアイロンに搭載されていて、全てに同じ機能が備わって在す。

 

ドライヤーの活用方法【ヘアビューザー】

image

乾かす際に使うだけでツヤツヤ、しっとりした仕上がりに

艶お出すだけならば冷風をかけるだけでOK

つむじあたりの頭皮に風を当てるだけでボリュームアップ

 

コテの活用方法 【ヘアビューロン】

image

ゆるめの内巻き程度であれば80度位からカールがつきます。

しっかりカールをつける場合は120度前後でOK

バイオプログラミングの効果でカールを作るので低温での巻き髪ができます。

毎日巻いても痛みがでないうえ髪がしっかりしてきます

 

 

ドライヤー、コテ共に信じられない効果がありますが、バイオプログラミングの効果はこれまでに無い性能だと言えると思います。

 

 

 

バイオプログラミングとは、、、

セラミックに細胞や、遺伝子を活性化させる信号を発せさせるテクノロジーです。

image

ドライヤー、コッテにはその特殊セラミックスを搭載しているため髪の毛や、肌の主成分の水とタンパク質の活性化により使えば使うほど綺麗にする事ができます。

これにより冷風で髪が潤う、髪質が美しく変わる、肌に冷風を当てるキメが整う潤いがますと言うような常識では考えられない美容効果の実現

image

 

今後この理論をもとに医療、製薬、農業、工業など広い分野での技術応用の研究が進んでいます。

 

 

 

 

新しく発売されたストレートアイロン!!

image

 

 

uniにご来店いただきましたら是非一度お試しください。

乾かすだけのしっとりツヤツヤヘアーが体験できます。

お買い求めいただく事もできますので、一度スタッフにお声おかけくださいね。

 

『大人可愛いを叶えてくれる』西宮、甲子園の一軒家ヘアサロンuni

 

 

web予約はコチラから↓↓↓

 

質問ご相談はLINEから承っております

お気軽にご相談くださいませ

コメントを残す