オシャレのための3つのカラーコーディネート

こんにちは

 

 

今日は一日寒かったですね!!

 

 

そろそろ厚手のアウターも出されている方も多いと思います。

 

 

そこでファッションの3つのカラーコーディネイトをご紹介!

 

 

 

 

 

ですが、カラーと言っても今回のメインはあくまでファッションを中心に考えるコーディネイトです。

 

【ベースカラー】

全体的な見た目の雰囲気を作る色で7割を占めるカラー

 

【アソートカラー】

ベースカラーを引き立て全体をまとめ2~3割のカラー

 

【アクセントカラー】

メリハリを入れファッションを引きしめる色で全体の1割のカラー

 

 

何故こんなはなしをしているのかと申しますと、ヘアーカラーや冬物ファッションはトータルでおしゃれを楽しんでいただくと今年の冬は、これまでに無いおしゃれをたのしんでいただけると思います

 

例えば

imageaillis201511271634970

 

 

 

今年もロング丈コートで、ダッフルコート、ガウンコート、トレンチコートそれにフェイクのムートンコートなども人気がありますが、ヘアはどんなカラーが!!どんなスタイルが!!

 

 

コンサバなお洋服に、、、、エレガントに❗️

 

フェミニンなお洋服に、、、、、カジュアルに❗️

 

 

ですが、人一人ひとりに違うテーストおいれていく事で新たなデザイン、からーを楽しんでいただく事ができると思います。

 

 

uniではスタイリストが、これまでにない自分探しのお手伝い、新しい提案をさせていただきます。

 

 

いつもと同じに、飽きたと感じられてる方は、是非お店にお越しくださいね。

 

 

『大人可愛いを叶えてくれる』西宮の一軒家ヘアサロンuni

 

web予約はコチラから↓↓↓

 

質問ご相談はLINEから承っております

お気軽にご相談くださいませ

コメントを残す