シャンプーは洗うだけはNG、栄養を与えて艶のある髪に

こんにちは!!

 

 

 

皆さまはシャンプーに何を求められていますか?

 

 

 

人それぞれ、匂い、洗い上がり、スッキリ感、ノンシリコン、など今シャンプーの選び方はさまざまですよね!!

 

 

 

ですが、

 

 

 

最近女性の薄毛多くなってきています。。

 

 

 

そこで皆様に一つだけ見ていただきたいところは中に入っている界面活性剤です。

 

 

 

界面活性剤という言葉はよく耳にされると思いますが・・・

 

何か?

 

 

 

簡単に言うと、汚れを取る力みたいなものです!!

 

 

 

界面活性剤を見ていただくというのは、洗浄力によってとても髪の毛に重要になってくるからです。

 

 

用途もさまざまで、食器洗剤、工業洗剤など洗剤とつくものには大半が使われているのですが、

 

 

界面活性剤の種類が違うことで、体や髪の毛につかえるようになります。

 

 

なので、髪と頭皮に優しい洗い上がりのものを選んであげると髪の毛は艶のある張りのある髪の毛になります。

 

 

 

界面活性剤でおすすめなのは、自然系界面活性剤、アミノ酸系界面活性剤などがおすすめです!!

 

 

 

 

uniではこの二つの界面活性剤をべスにしたシャンプーにオリーブオイルからなる界面活性剤をプラスすることで頭皮も優しく洗い保湿もしてくれるようにできたいます。

 

 

 

 

uniオススメシャンプー

コタ アイケアー

shampoo_main_ph

ナプラ ナピュール

IMG_2124-300x300

 

 

 

お店に来られた際には、お客様一人一人に合わせたシャンプー、トリートメントをカウンセリングさせていただき、しっかりアドバイスをさせていただきます。

 

 

『大人可愛いを叶えてくれる』西宮の一軒家ヘアサロンuni

 

 

 

web予約はコチラから↓↓↓

 

質問ご相談はLINEから承っております

お気軽にご相談くださいませ

コメントを残す